ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 一斉下校ですが、熱中症対策中です! まだまだ残暑厳しいですね! 子どもたちも20分休憩などで、WBGT指数が31を超えないように祈っている毎日です。 そんなこともあって、一斉下校は雨の日の変形バージョンで、日かげに集合してから帰ります。 手洗い場付近の地区。 特棟前の渡り廊下で待ってます。 体育館の日かげで待つ地区も。 集合したところから出発します! もう少しこの形の一斉下校が続きそうです。 みなさんも暑さにはお気を付けください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 社会見学④ 2026年度 / 学校活動の様子 令和8年度 入学式 2022年度 / 学校活動の様子 スポーツテスト 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 防災デイキャンプ その③ 2024年度 / 学校活動の様子 6年 水泳 久しぶり!今年初めてのプール水泳!! 2023年度 / 学校活動の様子 卒業式の練習! 全校でしました! 前の投稿 1年 図工 切って 貼って 色を塗って!! 次の投稿 3年 国語 ローマ字!!