ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ワックスがけ 放課後、環境委員、6年生の有志と教職員が協力をして、教室や特別教室のワックがけをしました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 給食再開 2023年度 / 学校活動の様子 PTA 廃品回収 おつかれさまでした!! 学校活動の様子 / 2021年度 学校園(サツマイモ畑) 2022年度 / 学校活動の様子 廃品回収 学校活動の様子 / 2021年度 6年生を送る会 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈5年〉田植え 前の投稿 水鉄砲遊び 次の投稿 引き渡し訓練(1年)