ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 学校園の草取り(4年) 4年生は、学校園(サツマイモ畑)の草取りをしました。梅雨の時期で草も勢いよく伸び、サツマイモの苗が見えないくらい生い茂っています。たいへんな除草作業ですが、がんばってくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 授業公開(2年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5年〉国語 固有種が教えてくれること 学校活動の様子 / 2021年度 お昼の放送 学校活動の様子 / 2021年度 交通安全教室(3・4年) 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始!! ~科学クラブ~ 前の投稿 浄化センター見学 次の投稿 図画工作作品展示(6年)