ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 6年 卒業式練習!! 卒業まであと10日になりました! 実際学校へ登校しているのはもっと少ないわけです。練習の時間はとても貴重です。 今日の1限目は、6年生が卒業式の練習をしていました。 入場!! 順番に降りてきます。 着席しています。 先生のお話を聞いているところです。 みんな集中している様子がわかります。 全員の視線が同じ方向・・・ そろっていてかっこいいですね!! あと少しで卒業する6年生。君たちの伝統を引き継ぐ在校生に、たくさんのことを伝えてあげてください!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 3年生理科の授業 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙をかきました!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 朝のプールで・・・ 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 令和6年度 学校保健委員会を開催しました! 2022年度 / 学校活動の様子 松浦武四郎記念館・誕生地の訪問(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読がんばってます!! 前の投稿 1年 幼稚園と交流しました!! 次の投稿 3年 Tボールをしました!!