ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 看板設置 3年生が作成した学校畑(サツマイモ畑)の看板と5年生が作成した米作りの看板を中原公民館の館長さんと中原まちづくり協議会の会長さんに設置していただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 国語 要約しよう!! 学校活動の様子 / 2021年度 七夕イベント(笹飾り) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 大そうじのその後で・・・ 2023年度 / 学校活動の様子 やきいも大会!! ~ゲーム編~ 2024年度 / 学校活動の様子 選挙の後には・・・ 2024年度 / 学校活動の様子 夏休み学習会・質問会 前の投稿 ちゃちゃもランチ 次の投稿 浄化センター見学