ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 6年 ごみ拾いで校区を美しく!! 春から何度か有志で校区のごみ拾いをしてくれている6年生。 今日も下校後、ごみ拾いを実施してくれました。 ありがとう!おつかれさま! 今回、学校までごみを運んできてくれたのはこの5人ですが、あと何人かもいたそうです。 まとめてみると、かなりありますね! 可燃ごみにまじった不燃ごみを分別しました。 すごく寒い中、頑張ってくれました!! 君たちは本当にすてきな6年生ですねvv シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 6年埴輪づくり(取り出し) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 体育 初めての水泳です!! 2022年度 / 学校活動の様子 教育講演会 2022年度 / 学校活動の様子 PTA交通当番 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2023年度 / 学校活動の様子 始業式がありました! 前の投稿 5年 給食 給食週間始まる!!② 次の投稿 2年 給食 給食週間2日目!!①