ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 1年 朝の会 がんばってます!! 1年生が入学してはや10か月目。 朝の会も慣れて、日直さんを中心に、規律正しく進められるようになってきました! 始めます!!朝の挨拶です! 「おはようございます!!」 日直さんのスピーチです。 画面もあるので、絵が見られていいですね!! 質問や乾燥のある人?? 日直さんに自分の感想を伝えることができました。 この日はスケボーの話だったので、教えてほしいな・・という感想もありました。 朝の会で、自分たちは何をすべきか、よく理解していました。 1年生、頑張っていますね!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 修学旅行17 2023年度 / 学校活動の様子 5年 家庭 お裁縫はたのしいな!? 学校活動の様子 / 2021年度 就学時健康診断 学校活動の様子 / 2021年度 5年生社会見学 学校活動の様子 / 2021年度 図書委員おすすめの本 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 前の投稿 4年 音楽 音符のおさらい!! 次の投稿 3年 国語 説明文を学ぼう!