ホーム > お知らせ 社会福祉協議会より 新入児用のかさをいただきました! 本日、社会福祉協議会より、来年度入学児用のかさをいただきました! 後日、新1年生に渡します。入学が楽しみです。 ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 お知らせ 廃品回収の報告 お知らせ お知らせ 二つ お知らせ 廃品回収のお知らせ お知らせ 中原文化センターの災害用マンホールトイレ工事について お知らせ PTA行事延期のお知らせ お知らせ 三重県教育委員会より 前の投稿 全校遊び!! けいどろ!! 次の投稿 2年 九九特訓中!!