ホーム > お知らせ 社会福祉協議会より 新入児用のかさをいただきました! 本日、社会福祉協議会より、来年度入学児用のかさをいただきました! 後日、新1年生に渡します。入学が楽しみです。 ありがとうございました! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 お知らせ 学校で働いてみませんか?相談会 お知らせ 令和3年度校時表【更新】 お知らせ 本居宣長さんの5つの教え お知らせ 行事予定の月表示について お知らせ 令和5年度 宣長さんの教え 5つのチャレンジ PTA / お知らせ 2024年度 三世代交流会のご案内 前の投稿 全校遊び!! けいどろ!! 次の投稿 2年 九九特訓中!!