ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈2年〉体育 ボール運動 1限目に体育がありました。気温の高い時間帯を避けての設定です。今日はいつもよりずいぶん低く過ごしやすかったです。 体操の後、ランニング。 2人組になってボールの投げ合いです。3人組もあります。 ペアを交代します。 お茶休憩もありますが、のどが乾いたら自分からお茶を飲みに行きます。自己管理が大切ですね。 ドリブルの練習です。 「楽し~」みんなで体を動かすのは気持ちがいいですね。玉のような汗をかいている子もいました。がんばったね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 デイキャンプ 夜の集いDAY! 2023年度 / 学校活動の様子 前期最終日 各学年の様子 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑩ 2022年度 / 学校活動の様子 作品展示(6年) 2022年度 / 学校活動の様子 質問会 2024年度 / 学校活動の様子 2年 道徳 たすけあいの大切さをしろう!! 前の投稿 R7 〈1・6年〉食育 次の投稿 R7 〈5年〉英語 I can~. I can‘t~.