ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 2年 5限目終わりから帰りの会まで!! 2年生の様子です。 5限目は、教頭先生と一緒に学習しました! しっかり頑張りました。 5限目が終了したら、帰りの会の始まりです。 日直さんの司会で帰りの会を行いました。 今週もよく頑張りましたね! また来週元気に会いましょう!! さようなら!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈2年〉食育 かむことのよさをしろう! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学に行きました!!後半! 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(2・6年) 2023年度 / 学校活動の様子 前期たてわり班・各班の目標! 2023年度 / 学校活動の様子 修学旅行2日目 その6 解散式 2022年度 / 学校活動の様子 キャベツの栽培(2年) 前の投稿 昼休み!!元気です!! 次の投稿 3年 音楽 けんばんハーモニカと友だち!!