ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 2年 5限目終わりから帰りの会まで!! 2年生の様子です。 5限目は、教頭先生と一緒に学習しました! しっかり頑張りました。 5限目が終了したら、帰りの会の始まりです。 日直さんの司会で帰りの会を行いました。 今週もよく頑張りましたね! また来週元気に会いましょう!! さようなら!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 とまとーずさんの交通安全教室!!5・6年生の部 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 計算のおさらい!! 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 地域の皆様、ありがとうございます! 2022年度 / 学校活動の様子 狼煙の見学(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 車イス体験をしました! 学校活動の様子 / 2021年度 質問会 前の投稿 昼休み!!元気です!! 次の投稿 3年 音楽 けんばんハーモニカと友だち!!