ホーム > 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 令和6年度 PTA総会が行われました! 本日は、授業参観の後、PTA総会を行われました。 皆様、お忙しい中、ご出席いただき、ありがとうございました。 昨年度の活動を確かめていただき、今年度の計画を立てていただきました。 ご出席ありがとうございます! 本部さんです。いつもありがとうございます。 進行していただいた役員さん、発表していただいた役員さん、議長を引き受けていただいた会員さん、スムーズな進行をしていただきました。 みなさん、ありがとうございました! 今年度もよろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 北部学校給食センター訪問(1年) CS / 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1~4年〉さつまいも苗植え 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年 生活科 地域の皆さんと昔の遊びをしました!!② 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 これはなんでしょう?? 2026年度 / 学校活動の様子 R8〈4年〉リサイクルセンター見学 前の投稿 授業参観!!がんばりました! 次の投稿 1年 算数 5という数字!!