ホーム > 2024年度 / 学校活動の様子 一斉下校 児童会あいさつ 昨日・今日と全学年での一斉下校をしています。 今日は児童会役員さんが、みんなにあいさつをしました。 前期児童会役員としての自分の抱負を伝えました! あいさつのこと 児童会イベントのこと 仲の良い学校づくりのこと 笑顔で過ごせる学校づくりのこと など 色々なやりたいことを発表しました! そして、計画を実行する役員さんを支えるのは全校児童のみんなです! 協力して仲の良い中原小学校を作り上げていきましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 6年 奉仕作業をしました!! 学校活動の様子 / 2021年度 在宅(自宅)学習に向けて 2025年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 R7年度 嬉野支部青少年リーダー研修会 2025年度 / 学校活動の様子 R7「〈2年〉大根の収穫」と「大そうじ」 2023年度 / 学校活動の様子 4年 木工教室!! 2024年度 / 学校活動の様子 明日は松阪市小学校サッカー大会です! 前の投稿 各学年 4月10日の様子をご紹介! 次の投稿 1年 はじめての体育!! & 給食!!