ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 低学年下校!!また来週!! 今日は1・2年生のげ王の様子をご紹介します!! 金曜日は1・2年下校と3年下校が同じ時間になります。 さあ、並ぶよ~!!1・2年生!! みんな揃ったら下校します!! 3年生も後ろをついてくれました。 みんな気を付けて帰ってね! 来週、また会いましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 授業公開(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! ようこそなかはらしょうがっこう 学校活動の様子 / 2021年度 食教育(6年、3年、2年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉嬉野中校区人権フォーラム 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈児童会〉クリスマスイベント 2023年度 / 学校活動の様子 5年 国語 説明文を読んで、筆者の考えを理解しよう! 前の投稿 6年 戦争体験を語っていただきました 次の投稿 5年 理科 電磁石の復習!!