ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 1年 給食 給食週間始まる!!① 今日から給食週間が始まりました。 教室では、給食週間についての説明動画を全学年で視聴しました。 本日の給食です。 今日のテーマはメキシコ料理でした! ピタパン チリビーンズ マカロニスープ ヨーグルト 牛乳 でした。 ピタパンを半分にすると、中にチリビーンズが入れられるようになっていました。 楽しそうに食べる1年生でした! ②では5年生の様子を紹介します!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 団体競技!! 学校活動の様子 / 2021年度 PTA新旧役員会 学校活動の様子 / 2021年度 英語活動(2年) 2023年度 / 学校活動の様子 卒業式の練習! 全校でしました! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 人権標語づくり!! 2022年度 / 学校活動の様子 体育館壁面飾り 前の投稿 4・5年 合同体育 タグラグビー!! 次の投稿 5年 給食 給食週間始まる!!②