ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 運動会の練習 チラリと紹介!!⑫ 今日は曇っていたのでいつもより過ごしやすいような気がします。 1限目は全校練習でした。 6年生が作ってくれた班の旗を掲げて入場練習をしました! ラジオ体操も体育委員さんを中心に行いました。 放送席には放送担当の子どもたちがスタンバイしています。 本番さながらの放送でした。 さあ、退場です。最後まで気を抜かず!! 各班戻った位置で座ってお話を聞きました。 朝礼台に人が登ったときと降りた時の「気を付け」「休め」を忘れずに!! 当日も頑張りましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 4年 本居宣長記念館 見学!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈5・6年〉委員会活動 2023年度 / 学校活動の様子 2年 朝の会 ばっちりです!! 2022年度 / 学校活動の様子 校内研修会 学校活動の様子 / 2021年度 校内人権週間 2024年度 / 学校活動の様子 体力テスト!!みんなで回りました! 前の投稿 4年 外国語 文房具を英語で!! 次の投稿 団結式!!