ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 準備、OK!! 水泳が22日から開始!! 先週、こども達がしっかり掃除してくれたプール。 とってもきれいになりました。 早速水を張りました。 冷たくて気持ちよさそうです! 各学年によって開始時間は異なりますが、22日よりプール水泳本格始動です! 保護者の皆様には、準備物のご用意をよろしくお願いいたします。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 なかよし会 マジックショーとバスボム作り!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 〈6年〉修学旅行 2 日目 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(鈴の森公園) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 3限目(4限目)の授業 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学へ行ってきました!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年生 6年生を送る会の準備中!! 前の投稿 令和6年度 教科書巡回展示中! 次の投稿 6年 家庭科 体育館倉庫をきれいにするよ!!