ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 PTA 廃品回収 おつかれさまでした!! お天気を心配していましたが、雨に降られることもなく、廃品回収を実施することができました。 ぞくぞくと各地区から車が入ってきました。 みんなで一斉に運びます!! 子どもたちもお手伝いしてくれました!!おつかれさま!! たくさんの資源物が集まりました! 各御家庭での資源物の保存や、朝早くから地域を回っていただくことなど、保護者の皆様には色々お世話になりました。 ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 4年 車イス体験をしました! 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 学校活動の様子 / 2021年度 しめ縄づくり体験(5年) 2024年度 / 学校活動の様子 1年 図工 切って 貼って 色を塗って!! 2024年度 / 学校活動の様子 5・6年 いじめ予防教室で学ぼう! 2024年度 / 学校活動の様子 5年生 6年生を送る会の準備中!! 前の投稿 6年 異世代交流会 昼食会と表彰式!! 次の投稿 3年 体育 鉄棒と友だち!!逆上がり・後方支持回転