ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 給食再開 給食が再開しました。今日の献立は、バーガーパン、牛乳、照り焼きチキン、そえキャベツ、マカロニスープでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 運動会全体練習④と〈1~4年〉練習の様子 CS / 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1~4年〉さつまいも苗植え 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 総合 キャベツの収穫体験をさせていただきました! 2022年度 / 学校活動の様子 ふうせんかずらの栽培(1年) 2024年度 / 学校活動の様子 2024年度 運動会!! 閉会式!! 前の投稿 P交通当番 次の投稿 廃品回収のお知らせ