ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 校区人権フォーラム(6年) 校区4小学校の6年生と嬉野中学校の1・2年生が一堂に会して、嬉野中学校区人権フォーラムが嬉野中学校体育館で開催されました。嬉野中学校の1年生の学校紹介や2年生の嬉野学の紹介、嬉野中学校人権フォーラム実行委員による人権劇をみました。そして、参加した小学生が感想を発表しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 卒業式の練習(6年) 学校活動の様子 修学旅行19 学校活動の様子 / 2021年度 卒業式前日準備 学校活動の様子 / 2021年度 消防署訪問(3年) 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 音読がんばってます!! 2022年度 / 学校活動の様子 サンライズ嬉野施設見学(5年生) 前の投稿 シーサー(5年) 次の投稿 サッカー練習開始