ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 焼き芋にするサツマイモを洗い、アルミホイルで包みました。2年生が1年生に芋の洗い方やアルミホイルの包み方を教えてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 運動会 2024年度 / 学校活動の様子 夏休み直前!!各学年の様子!! 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(2年) 2023年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 嬉野文化祭!作品展示!! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 将来のお仕事!! 2023年度 / 学校活動の様子 朝晩寒いですね! 前の投稿 P交通当番 次の投稿 読み聞かせ(1~3年)