ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 焼き芋にするサツマイモを洗い、アルミホイルで包みました。2年生が1年生に芋の洗い方やアルミホイルの包み方を教えてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 プール掃除 学校活動の様子 / 2021年度 しめ縄づくり体験(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 前期認証式・任命式 2024年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラム!! 後半 2025年度 / 学校活動の様子 R7 避難訓練・引き渡し訓練 2022年度 / 学校活動の様子 登校の様子 前の投稿 P交通当番 次の投稿 読み聞かせ(1~3年)