ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 栽培(1・2年) 卒業式や入学式の体育館前入り口に花を飾るためにビオラの栽培を始めました。これから1・2年生は水やりなどビオラの栽培をします。2年生の学級園では、キャベツを栽培しています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 木工教室 2023年度 / 学校活動の様子 登校の見守り、ありがとうございます! 2023年度 / 学校活動の様子 4年 絵手紙、再び!! 2023年度 / 学校活動の様子 5年 校外学習 松浦武四郎記念館に行きました!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 遠足 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(1~3年) 前の投稿 表彰伝達 次の投稿 体育授業(4年)