ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 遠足① 全校児童でベルファームへ遠足に行きました。行きは、3年生から4年生は徒歩で、1・2年生はマイクロバスで移動しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 全校で体力テストをおこないました 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 朝の登校の様子 学校活動の様子 / 2021年度 ブックトーク(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 運動会前日準備 2022年度 / 学校活動の様子 綿の実 前の投稿 家庭訪問お礼・遠足お知らせ 次の投稿 遠足②