ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 今日の給食はちゃちゃもランチです。松阪牛を使ったすき煮です。味わっていただきました。 今日の献立は、麦入りご飯、牛乳、松阪牛のすき煮、松阪赤菜のごま酢和え、りんごゼリーでした。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 第2回なかよし会(低学年) 2022年度 / 学校活動の様子 糸紡ぎ体験学習(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 3年 校外学習 松阪中消防署訪問!! 学校活動の様子 / 2021年度 居住地交流会(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 読書室 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 前の投稿 学校だより(1月26日号) 次の投稿 公開授業(2年)