ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 / お知らせ 反射材をいただきました 4月12日(月) 子どもたちの登下校時安全のため、北部商工会「赤レンジャイ」の方から、1年生用の反射材をいただきました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 学年展示物(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 昼休み 2022年度 / 学校活動の様子 学校評議員会・学校関係者評価委員会 2022年度 / 学校活動の様子 みえスタディチェック(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 PTA 廃品回収 おつかれさまでした!! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 朝のプールで・・・ 前の投稿 校舎の蛍光灯が新しくなりました 次の投稿 登校のようす