ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は「和食の日」です。旬の食べ物、さといも、松阪しめじ、大根などの具だくさんの「いもに汁」に焼き魚、和え物の献立です。麦入りごはん、牛乳、いもに汁、鮭の西京焼き、白菜のしそ和えでした。いつもおいしい給食をありがとうございます。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 松阪市幼・小・中 造形展!! 2022年度 / 学校活動の様子 食育(4年) 2024年度 / 学校活動の様子 6年 道徳 自由と平等について考えよう! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 算数 工夫して暗算しよう! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 算数 割合をつかって!! 学校活動の様子 / 2021年度 今日の給食 前の投稿 食教育(1年,3年,6年) 次の投稿 食教育(2,4,5年)