ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 後期児童会立会演説会 後期児童会の立会演説会と投票が行われました。会長候補に2人、副会長候補に6年1人、5年2人、書記候補に6年1人、5年2人が立候補しました。今年の立会演説会は、感染症拡大防止の観点からリモートでおこないました。タブレットを通じて各教室に向けて、各候補者は自分の思いを伝えていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 綿の実 2022年度 / 学校活動の様子 ヘチマの栽培 2024年度 / 学校活動の様子 3年 体育 ソフトボール投げ!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 社会 世界には・・・? 2024年度 / 学校活動の様子 1年 中原幼稚園との交流会!!~前半~ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉稲刈りとサンライズ嬉野見学 前の投稿 学校だより(10月1日号) 次の投稿 登校のようす