ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 後期児童会立会演説会 後期児童会の立会演説会と投票が行われました。会長候補に2人、副会長候補に6年1人、5年2人、書記候補に6年1人、5年2人が立候補しました。今年の立会演説会は、感染症拡大防止の観点からリモートでおこないました。タブレットを通じて各教室に向けて、各候補者は自分の思いを伝えていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ライン引き 2023年度 / 学校活動の様子 通学団集会!!新年度に向けて・・・ 学校活動の様子 / 2021年度 避難訓練 2026年度 / 学校活動の様子 R8 遠足 2023年度 / 学校活動の様子 後期が始まりました! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 食育 お米パワー!!を学ぼう! 前の投稿 学校だより(10月1日号) 次の投稿 登校のようす