ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 食教育(5・4年) 6月25日に引き続き、北部学校給食センターより、武仲栄養教諭さんに来ていただき、食教育をおこないました。 5年生では「お米博士になろう」、4年生では「食事のマナーについて知ろう」をテーマにクイズなども交えながら楽しく学習することができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 学校だより(6月24日号) 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈1・3年〉読み聞かせ交流会 2026年度 / 学校活動の様子 R8 入学式準備 2025年度 / 学校活動の様子 R7後期たてわり班顔合わせ集会 2023年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場見学にいってきました!! 前の投稿 学校だより(2021年6月25日号) 次の投稿 学年展示物(5年)