ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 校内研修会 昨日の2年生での授業研究について、事後検討会を開催しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 1年 給食 給食週間始まる!!① 2024年度 / 学校活動の様子 1年 中原幼稚園との交流会!!~後半~ 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈クラブ〉太鼓練習 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 笑顔で英語!! 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 2024年度 / 学校活動の様子 5年 外国語活動 パフォーマンス!! 前の投稿 一日入学 次の投稿 戦争体験(6年)