ホーム > 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈6年〉調理実習 4限目、家庭科室からいい匂いがしてきました。6年生が調理実習をしているようです。 3限目に始めていたので、出来上がり前でした。「ハム入り野菜いため」です。 6班 5班 4班 3班 2班 1班 ビタミンたっぷり、おいしかったね。 準備→洗う→切る→炒める→盛り付ける…ここまで45分。試食10分。 片付け→ふりかえり…35分。ばっちりな6年生でした!おうちでも作ってみてください。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 2年 書写 字の中心に気を付けて書こう! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 算数 ながさをくらべよう!! 2024年度 / 学校活動の様子 在校生 卒業式練習 よびかけ・歌と動きの練習!! 2022年度 / 学校活動の様子 公開授業(4年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 道徳 自分の特ちょうを見つめよう!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2・3年〉2~3限目 前の投稿 R7 教室でのお弁当 次の投稿 R7〈4年〉防災学習その2