ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 アサガオの栽培(1年) 1年生は、栽培キットを使ってアサガオの栽培をしています。色とりどりの花を咲かせています。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 各学年 4月10日の様子をご紹介! 学校活動の様子 / 2021年度 学校保健委員会 2023年度 / 学校活動の様子 さがせ!!児童会!!全校かくれんぼ!! 2026年度 / 学校活動の様子 R8 入学式準備 2024年度 / 学校活動の様子 在校生 卒業式練習 最初の心構え!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年 外国語活動!!物の生産地を聞き取ろう! 前の投稿 英語及び英語活動 次の投稿 地区懇談会開催のお知らせ