ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 図画工作(2年) 2年生は、折り紙を使ってあじさいの花を表現したり、クレヨンで人やかたつむりなどの生き物を描いたり、青色の絵の具を使って雨のようすを表現していました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 全校で体力テストをおこないました 学校活動の様子 / 2021年度 地区グラウンドゴルフ大会 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 自分の作品を紹介しよう!! 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 協力して上達!! 2023年度 / 学校活動の様子 環境委員会より 古紙も資源!活用しましょう! 2022年度 / 学校活動の様子 全員リレー練習会 前の投稿 国語(5年) 次の投稿 英語及び英語活動