ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 食教育(5・4年) 6月25日に引き続き、北部学校給食センターより、武仲栄養教諭さんに来ていただき、食教育をおこないました。 5年生では「お米博士になろう」、4年生では「食事のマナーについて知ろう」をテーマにクイズなども交えながら楽しく学習することができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 謹賀新年 2022年度 / 学校活動の様子 中原文化センター訪問(3年) 学校活動の様子 / 2021年度 全国学校給食週間 学校活動の様子 / 2021年度 校外活動(1年) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 読み聞かせボランティアさんがいらっしゃいました! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 1限目の様子 前の投稿 学校だより(2021年6月25日号) 次の投稿 学年展示物(5年)