ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 昼休み 元気です!! 暑さが落ち着いて、長い休憩時間に外へ出る人も増えました。 5年生かな? ドッジボールをしていました! えいっっ!! 相手チームのボールからは素早く逃げます!! 倉庫の工事が一段落して、フェンスが撤去されました! ブランコ復活です!! サッカーをして遊んでいる人もいました! 今、スポーツするのも学習するのもいい季節ですね! ケガに気を付けて、元気に遊びましょう!! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 ジャガイモ植付(5年) 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 希望の園の皆さんと交流!!前半 学校活動の様子 / 2021年度 遠足(鈴の森公園) コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 3年 読み聞かせボランティアさんがいらっしゃいました! 2023年度 / 学校活動の様子 6年 朝のプールで・・・ 前の投稿 3年 理科 日なたと日かげの地面のあたたかさを調べよう!! 次の投稿 地域の皆様、ありがとうございます!