ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 夏休み中の花壇は・・ 夏休み中の花壇は、先生方が当番制で水やりをしています。 学校の花壇は今、こんな感じです。 ちょっと暑い日が続いたので、量的には少ないような気もします。 そして2年生の学級園では・・ こんな感じでいくつかカボチャの実がなっていました! もっと大きくなってほしいですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 和食の日 学校活動の様子 / 2021年度 授業のようす(4年) 2022年度 / 学校活動の様子 食育(5・4・6年) 2022年度 / 学校活動の様子 大掃除・ワックスがけ 学校活動の様子 / 2021年度 米作り 2022年度 / 学校活動の様子 プール水泳 前の投稿 嬉野中学校区小中合同研修会がありました 次の投稿 タウンウオッチングのポスターが届きました!