ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 夏休み中の花壇は・・ 夏休み中の花壇は、先生方が当番制で水やりをしています。 学校の花壇は今、こんな感じです。 ちょっと暑い日が続いたので、量的には少ないような気もします。 そして2年生の学級園では・・ こんな感じでいくつかカボチャの実がなっていました! もっと大きくなってほしいですね! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 松浦武四郎記念館・誕生地の訪問(5年) 学校活動の様子 / 2021年度 御礼 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 わたしたちの健康をささえてくれる人 2023年度 / 学校活動の様子 PTA 廃品回収 おつかれさまでした!! 学校活動の様子 / 2021年度 パッカー車の見学とごみ分別学習 2023年度 / 学校活動の様子 6年 嬉野中学校区人権フォーラムが開催されました! 前の投稿 嬉野中学校区小中合同研修会がありました 次の投稿 タウンウオッチングのポスターが届きました!