ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園)と米作り 5月24日に1年生から4年生が植え付けをしたサツマイモ畑(学校園)は、サツマイモの苗が根をつけ,順調に生育しています。各学年が当番で水やりをしています。また、5月10日に5年生が植えた田んぼの苗は、20cmから30cmの高さにまで生育しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 6年 家庭科 体育館倉庫をきれいにするよ!! 2022年度 / 学校活動の様子 学校園の水やり(1年) 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2023年度 / 学校活動の様子 全校でがんばりました!体力テスト!! 学校活動の様子 R7〈1年〉中原幼稚園との交流Ⅱ 2023年度 / 学校活動の様子 本日のお昼休みの様子! 前の投稿 廃品回収 次の投稿 廃品回収の報告