ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年生 春みつけに出かけたよ! 今日の天気はなかなか予測しにくい天気でしたね。 1・2年生もまよっった末、来週の予報が芳しくないので本日春みつけに出発しました。 傘をさしたりたたんだり。 サツマイモの様子もチェックしました! 1・2年生の皆さん、しっかり見学できたかな? 先生のお話をちゃんと聞いて、安全に帰ってきましたね。 さて、来週、晴れるといいのにね。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 授業参観!!緊張しました! 2024年度 / 学校活動の様子 嬉野中学校区研究発表会!! 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 三世代交流会!! わんぱく寄席 開催!! 2024年度 / 学校活動の様子 1年 中原幼稚園との交流会!!~前半~ 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市出前講座 学校活動の様子 名所めぐりウオーキング!! 前の投稿 避難訓練・引き渡し訓練 おつかれさまでした!! 次の投稿 4年 校外学習 クリーンセンター見学