ホーム > 2023年度 / 学校活動の様子 全校 遠足!! さあ、出発! 今日は全校でベルファームへ遠足に行きました! お天気に恵まれ、よかったですね! 全校たてわり班で集合! 児童会役員さんが司会をしています。 先生の注意事項をしっかり聞いて・・ さあ、出発!! 1年生の隣は6年生、2年生の隣は5年生がついて一緒に歩きました。 道の端っこを歩いて安全に気を付けました。 途中、捨田の集会所で休憩しました。 さあ、あと半分ですよ! シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉歯磨き教室 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈2年〉算数 分数 2024年度 / 学校活動の様子 3年 道徳 地域の行事、なにがある? 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 離れてみると・・?? 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈1年〉国語 くじらぐも 2022年度 / 学校活動の様子 運動会⑤ 前の投稿 1年 タブレットを渡されました! 次の投稿 全校 遠足!! 到着したよ!