ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 生きものみつけ 2年生は、プールで生きものみつけをしました。オタマジャクシやアメンボなどをみつけました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 松阪市リサイクルセンター見学(4年) 学校活動の様子 / 2021年度 ビオラ(1,2年) 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 2023年度 / 学校活動の様子 5年 社会見学に行きました!!前半!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉タウンウォッチング 2024年度 / 学校活動の様子 6年 図工 人権ポスターを描こう! 前の投稿 全校で体力テストをおこないました 次の投稿 タウンウォッチング(4年生)