ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 20分休憩のようす 梅雨入りをしましたが、夏日が続いています。くれぐれも体調をくずさないように、健康管理をしましょう。 今日の20分休憩の運動場のようすです。ドッチボールやサッカーをしたり、ブランコやジャングルジムなどで遊んでいました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 5・6年 キャベツの収穫をさせていただきました!! 学校活動の様子 / 2021年度 / 学校だより 学校だより(2021年6月25日号) 2024年度 / 学校活動の様子 3年 リコーダー発表会!! 2022年度 / 学校活動の様子 焼きイモ大会 2024年度 / 学校活動の様子 2年 書写 字の中心に気を付けて書こう! 2024年度 / 学校活動の様子 4年 総合 高齢者体験!!年を重ねた体の動きは・・? 前の投稿 避難訓練 次の投稿 タウンウォッチング事前学習