ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 和食の日 今日の給食は、「和食の日」です。献立は、むぎいりごはん、ぎゅうにゅう、かつおのごまがらめ、キャベツのふうみあえ、旬の野菜実えんどうをつかった「実えんどうの卵とじ」でした。「ごちそうさまでした。」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 冬休み前 集会がありました! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 ESTさんもいっしょ!! 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 2024年度 / PTA / 学校活動の様子 授業参観!!がんばりました! 学校活動の様子 / 2021年度 水鉄砲遊び 2024年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 日課を表す表現に慣れ親しもう!! 前の投稿 全国学力学習状況調査・松阪市標準学力調査 次の投稿 避難訓練