ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 6年生を送る会 6年生送る会を開催しました。第1部は各教室で縦割り班によるレクレーションゲームなどをとおして6年生との交流をしました。第2部は体育館において、5年生が創作劇「桃と太郎」を披露しました、また、卒業生一人ひとりにメッセージを贈りました。そして、最後に6年生もステージ発表をしました。楽しい時間を一緒に過ごすことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 七夕イベント(児童会) 2024年度 / 学校活動の様子 4年 水と友だち!! 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動③ 2023年度 / 学校活動の様子 1年生 「はい、チーズ!」 2026年度 / 学校活動の様子 R8 避難訓練・引き渡し訓練 2023年度 / 学校活動の様子 1・2年 生活科 地域の皆さんと昔の遊びをしました!!② 前の投稿 リクエストメニュー③ 次の投稿 リクエストメニュー④