ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 6年生を送る会 6年生送る会を開催しました。第1部は各教室で縦割り班によるレクレーションゲームなどをとおして6年生との交流をしました。第2部は体育館において、5年生が創作劇「桃と太郎」を披露しました、また、卒業生一人ひとりにメッセージを贈りました。そして、最後に6年生もステージ発表をしました。楽しい時間を一緒に過ごすことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈クラブ〉太鼓練習 学校活動の様子 / 2021年度 絵手紙教室 2023年度 / 学校活動の様子 クラブ開始! ~太鼓クラブ~ 2023年度 / 学校活動の様子 2023年度 ありがとうございました! 2022年度 / 学校活動の様子 PTA交通当番 2022年度 / 学校活動の様子 児童会・委員会 前の投稿 リクエストメニュー③ 次の投稿 リクエストメニュー④