ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園) 昨日、1年生から4年生が植え付けたサツマイモ畑(学校園)の様子です。児童が苗の植え付けをしたあとに、中原まちづくり協議会のみなさんが畝上げやもみ殻まきをしていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7年度〈1・2年〉昔の遊び交流会 学校活動の様子 / 2021年度 会場準備(4,5年) 2023年度 / 学校活動の様子 4年 外国語活動 音声を録音したよ!! 2022年度 / 学校活動の様子 歯科検診 2023年度 / 学校活動の様子 6年 国語 「柿山伏」やってみた!! 学校活動の様子 / 2021年度 全校集会 前の投稿 クラブ 次の投稿 栽培