ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 サツマイモ畑(学校園) 昨日、1年生から4年生が植え付けたサツマイモ畑(学校園)の様子です。児童が苗の植え付けをしたあとに、中原まちづくり協議会のみなさんが畝上げやもみ殻まきをしていただきました。ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 松阪かるた(6年) 2023年度 / 学校活動の様子 2年 学級遊び!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 国語 「おおきなかぶ」をおおきな声で!! 学校活動の様子 / 2021年度 修学旅行 2024年度 / 学校活動の様子 4年 社会 高野浄水場に行ってきました! 2022年度 / 学校活動の様子 身体・視力測定(6年) 前の投稿 クラブ 次の投稿 栽培