ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 パッカー車の見学とごみ分別学習 5月21日(金曜日)の松阪市クリーンセンターの見学に引き続き、4年生は、本校でパッカー車の見学とゴミ分別について学習しました。 「みんなで分別 めざそう! ごみ0!!」 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈4年〉食育 よりよく成長するための食事 2023年度 / 学校活動の様子 たてわり班遊び!!4~6班 だるまさんがころんだ!! 2022年度 / 学校活動の様子 でこさん 学校活動の様子 / 2021年度 読書室 2026年度 / 学校活動の様子 R8 三世代交流会 学校活動の様子 / 2021年度 田植え体験(5年) 前の投稿 松阪市クリーンセンター見学(4年) 次の投稿 サツマイモの植え付け