ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 芋洗い(3年) 学校園で収穫したサツマイモを焼き芋にするために、芋を洗って土を落とし、アルミホイルで包みました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2023年度 / 学校活動の様子 2年 体育 今年最初の水泳! 2024年度 / 学校活動の様子 3年 理科 生き物!! 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈1・2年〉2限目の様子 2023年度 / 学校活動の様子 3年 外国語活動 ESTさんもいっしょ!! 2023年度 / 学校活動の様子 1年 外国語活動 クリスマス・ツリーを作ろう!! 2024年度 / 学校活動の様子 5年 図工 ミラクルミラーワールド!! 前の投稿 居住地交流会(2年) 次の投稿 交流授業(1・6年)