ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サツマイモ洗い(1・2年) 焼き芋にするサツマイモを洗い、アルミホイルで包みました。2年生が1年生に芋の洗い方やアルミホイルの包み方を教えてくれました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 糸紡ぎ体験学習(1年) 2023年度 / 学校活動の様子 冬休み明け集会がありました!! 学校活動の様子 / 2021年度 会場準備(4,5年) 2024年度 / 学校活動の様子 2年 国語 説明文「紙コップ花火の作り方」!! 学校活動の様子 / 2021年度 御礼 2024年度 / 学校活動の様子 4・5年 みえスタディチェック!! 前の投稿 P交通当番 次の投稿 読み聞かせ(1~3年)