ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 秋みつけ(1・2年) 1,2年生が合同で秋みつけに中原神社を訪問しました。たくさんのどんぐりの実などを拾うことができました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 まち探検(3年) 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 学校活動の様子 / 2021年度 異世代交流会(6年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈5年〉社会見学 学校活動の様子 / 2021年度 ちゃちゃもランチ 2023年度 / 学校活動の様子 全校 遠足!! たてわり班遊び!! 前の投稿 児童会・委員会 次の投稿 全校遊び