ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 朝の様子 登校するとすぐに、3年生は、理科の授業で観察するアオムシを学級園でさがしています。また、1年生はアサガオ、2年生は夏野菜の苗にそれぞれ水やりをしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 地域活動 / 学校活動の様子 地域見守り隊!赤レンジャイ参上!! 2023年度 / 学校活動の様子 2・6年 体育 めいっぱい動きました!!② 2025年度 / 学校活動の様子 R7 登校の様子 学校活動の様子 / 2021年度 クラブ 2022年度 / 学校活動の様子 全校練習 学校活動の様子 / 2021年度 PTA新旧役員会 前の投稿 がっこうたんけん(1・2年) 次の投稿 稲作