ホーム > 学校活動の様子 / 2021年度 朝の様子 登校するとすぐに、3年生は、理科の授業で観察するアオムシを学級園でさがしています。また、1年生はアサガオ、2年生は夏野菜の苗にそれぞれ水やりをしていました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 花の栽培 2022年度 / 学校活動の様子 校内研修会 2025年度 / 学校活動の様子 R7 1限目の様子 2024年度 / 学校活動の様子 青少年リーダー研修会!! 2023年度 / 学校活動の様子 避難訓練・引き渡し訓練 おつかれさまでした!! コミュニティスクール / 2024年度 / 学校活動の様子 6年 平和について考える!! 前の投稿 がっこうたんけん(1・2年) 次の投稿 稲作