ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サンライズ嬉野施設見学(5年生) もち米の稲刈りをした後、サンライズ嬉野さんを訪ね、収穫した後の乾燥や籾すりの行程や施設設備の見学をしました。ご協力ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2022年度 / 学校活動の様子 縦割り班活動 2023年度 / 学校活動の様子 6年 図工 みらいのわたし・・・!! 2022年度 / 学校活動の様子 ちゃちゃもランチ 2022年度 / 学校活動の様子 読み聞かせ(4~6年) 学校活動の様子 / 2021年度 節分イベント 2022年度 / 学校活動の様子 三世代交流会 前の投稿 稲刈り(5年生) 次の投稿 中原神社奉納演奏