ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 サンライズ嬉野施設見学(5年生) もち米の稲刈りをした後、サンライズ嬉野さんを訪ね、収穫した後の乾燥や籾すりの行程や施設設備の見学をしました。ご協力ありがとうございました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 4年 国語 お互いが納得する話し方は…? 2025年度 / 学校活動の様子 R7〈4年〉クリーンセンター見学 2022年度 / 学校活動の様子 野外活動④ 2024年度 / 学校活動の様子 3年 書写~習ったことを思い出して「水玉」を書こう!!~ 2023年度 / 学校活動の様子 準備、OK!! 水泳が22日から開始!! 2023年度 / 学校活動の様子 3年 国語 詩の工夫を見つけよう!! 前の投稿 稲刈り(5年生) 次の投稿 中原神社奉納演奏