ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 稲刈り(5年生) 5月に5年生が手作業で植えたもち米を稲刈り鎌を使って、刈りとりました。刈りとった稲は、サンライズ嬉野さんのコンバインで脱穀しました。収穫した籾は、サンライズ嬉野さんの施設に運搬しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 2024年度 / 学校活動の様子 令和6(2024)年度 入学式!! 2024年度 / 学校活動の様子 6年生を送る会!!前半 2022年度 / 学校活動の様子 米作り(5年) 2025年度 / 学校活動の様子 R7 避難訓練・引き渡し訓練 2024年度 / 学校活動の様子 5年 図工 ミラクルミラーワールド!! 2024年度 / 学校活動の様子 各学年 4月10日の様子をご紹介! 前の投稿 特錬授業 次の投稿 サンライズ嬉野施設見学(5年生)