ホーム > 2022年度 / 学校活動の様子 食教育(6年) 北部学校給食センターより栄養教諭さんをお招きして、「1日のスタートは朝ごはんから」と題して朝ごはんの大切さを学習しました。 シェアする Twitter でシェア はてなブックマークに保存 LINE でシェア Facebook でシェア Pocket に保存 Feedly で購読 関連投稿 学校活動の様子 / 2021年度 フォーラム事後学習交流会 2023年度 / 学校活動の様子 1年 外国語活動 クリスマス・ツリーを作ろう!! 2022年度 / 学校活動の様子 授業のようす 2023年度 / 学校活動の様子 2023年度 ありがとうございました! 2025年度 / 学校活動の様子 R7 〈1・6年〉食育 2023年度 / 学校活動の様子 1年 算数 8って何と何からできてる・・・? 前の投稿 プール開き 次の投稿 ふうせんかずらの栽培(1年)